とにかく時間がない 2人きりでのんびりする

私が珍しくまっすぐ家に帰ると、
つーさんが忘年会。


お昼はセンちゃんとミッドランドにある「紗羅餐」へ。
ほうとう?蕎麦?味噌煮込み??
3つを混ぜた食べ物でした。美味しかった!!
明日、センちゃんオススメのカフェに連れてってもらう約束をする。


つーさんがいないので、ちょっと贅沢なお弁当を買って帰った。
家の掃除しなきゃ
洗濯物も
あ、年賀状・・・
いろいろ思いつつ、ゴロゴロとロンハーをみたりする。

2012年に世界は滅びるかもしれないらしい。
そうなったらどうしよう。
でも、1人だけ生き延びるのもヤダしな。
うん、その時は共に滅びよう。

でも、それまでは、楽しく生きよう。
滅びないかもしれないから、将来も夢見よう。