昔なつかし

グループの忘年会へ。
お店は内緒で、幹事が連れてってくれるミステリーツアー。

連れてってくれたお店は、昔懐かしい雰囲気のお店だった!
「半兵ヱ」
http://www.hanbey.com/menu2.html

ビールがヤカンで出てくるなんて!
キャベツ、サラダ、つけもの・・・それだけで1時間すごせだなんて。
最後の最後の方に
刺身!やきそば!お好み焼き!たこ焼!ポテトフライと唐揚げ!
が怒涛で出てくるなんて!!

トイレのところに、エロい昔の雑誌が釘で貼り付けてあるなんて・・・

なんかいろいろつっこみどころの多いお店だった。

帰り、グループの皆が
結婚祝いにと、スーパーボールを4つ くれた。
1個 途中でなくして、3個家に持って帰る。
ゴムくさいよー