カフェデート

朝 起きて 洗濯。
洗濯機を2回まわして、
手洗いを6着。

ベランダが洗濯物だらけに!!

夕方から出かけて、センちゃんとカフェデート。
センちゃんがお友達に紹介してもらったとゆー
とってもアットホームなお店に連れてきてもらった。

たまたまカウンターの隣に座った人とも一緒に
いろいろ話をしたりする。

マンガの話。
(他の3人が詳しすぎて・・・私は全然ついていけず)
旅の話。
青春18切符の正しい使い方講座)

最後のバンドの話。
バンドの話を聞いたら驚いた。
だって、知ってるバンドが!友達のバンドが!どんどん名前が出てきて。

あ、その人、夏に一緒にビアガーデン行きました!
あ、そのライブ、私も観に行ってました!

そしてなんと、最後には
つーさんのライブも観に行ったことがあるとか・・・。

あぁ、世の中狭いのね。
ビックリしました。