大阪リレーマラソンの旅 2日目

昨日1時半に寝て、6時に起床。
お風呂に入って、7時に朝食。
7時半に出発。


大阪は黄砂の嵐。
まるで夕焼けのよう。


大阪城について、リレーマラソンスタート。
2Km・・・思ったより過酷だった。
しかも2週目は、もう足があがらないの。
どんどん抜かされるし、凹む〜


結局、私のチームは負けてしまいました。
とほほ。

鶴一、という焼き肉屋で打ち上げ。
途中で帰って、夜はご近所夫婦4組で飲み会。

引っ越ししてきたセキヤ夫妻のお家に遊びに行く。
鍋と馬刺とお菓子をパリパリ。
ニシオカ夫妻の愛娘・アキちゃん。
いつもは無表情なんだけど、
あの、ちょっとだけ笑う笑顔がたまらん!!