つくね

会社に千葉から専務がやってくる。
「お茶でも出せ。」
ジャワティ(ペットボトル)持ってんだからいいじゃん。」

普通なら考えられない会話だなぁ・・・ と後から反省。
だって、取引先というより、もう友達、みたいな感覚で・・・。

営業本部へ行けば「いらっしゃいませ」と
皆が迎えてくれるらしい。
逆にそっちの姿のが見てみたい!!

夜は室長とモッチーとイリタ兄さんと飲みに行く。
つくね屋さんに!いろんな種類のつくねをたくさん食べた!

いつも結構口数の少ない室長は酔うと下ネタがお好きだ。
逆に、無口な時も何かそういうこと考えてるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまう。


なんと、お店にいたら、友達の曲が店内に流れていた!
感動!!!
イリタ兄さんに「この曲!私の2次会で歌ってくれた人の歌です!」
と興奮して伝えたら、
「あーあの曲、初めて聴いたのに頭に残る、良い曲だった」
と言われた。嬉しかったなぁ。