本日、退職日。
とうとう、明日からニートです!!


最終日、オットが仕事を休んでくれたので、
皆に直接、御挨拶に伺う。
今って、決算で忙しくて、ピリピリした時期なのに〜


自分のフロアに寄る前に、違うフロアに寄り道したら、
そこで1時間くらい立ち話。笑。
全然進まず。
仕方がないので、午後からも挨拶周り。
作成した、ムスメの写真付 オリジナルチロルチョコを配る。


結局、全ての用事が終ったのは、14時。


付き合ってくれたオットに感謝、ということで、ランチは私のおごり。
なんと子連れなのに、「せっかくだから」とオットが言うので、
ビュッフェ形式のランチへ。
心の中では、えーー?!大丈夫かいな?こんな小さい子連れて?!
と思ったけれど、まぁ、なんとかご機嫌でした。ムスメ。良かった・・・。
しかし、授乳スペースを見つけられず、トイレで授乳・・・。
すまん、ムスメよ。


ランチが遅かったので、ヨルゴハンは食べなかった。