新居の契約に行く日。
これで私たちは、借金(ローン)持ちです!
パパ!35年頑張れ!
そして、私も途中参戦で頑張る予定です!!


契約が終って、近所にあるバローへ下見に行ってきました。
スガキヤがあるー 夏とか毎日、ソフトクリームを買い食いしてしまいそう・・・
安いパン屋さんもあって嬉しい!!
その他にも薬屋さん、本屋さん、安い野菜直売店・・・など
なかなか便利そうです。


オットの実家に立ち寄り。
お義母さんは、久し振りに孫に逢えて嬉しそうだった。
お洋服を3着、いただく。
(オットは「服は自分で選びたい・・・」と不服そうだったけど)
これから暑くなると、汗もたくさんかくだろうし、
お洋服はたくさんあると嬉しい!
すぐ着れなくなると思うと、高いのは勿体ないけどね・・・