NUKO3X2011-04-17

最近買った、収納本の中に
「断捨離」というのが載っていて
いらないモノをどんどん捨てよう!とあったので、
引き出しの中を少し整理。


「使うかもなぁ・・・」と思って残していたものを捨ててみる。
年賀状とかも、だいぶ昔のも残っていたんだけど、
その本に「過去2年分くらいあればよい」とあったので、
そうかそうか・・・と思い、思い切って捨てる。
写真が載ってるものとかね、ちょっと捨てるの気がひけてたけど、
「送った本人はたくさんの人に送っている。捨てられたって気にしない」
という言葉に、まぁそうかなぁ・・・と思って。


しかし、昔の手帳とかは捨てられなかった・・・
プリクラ貼ってあったりね、うん、もうちょっと残しておこう。笑


次の引っ越しで、もっとガツンガツン捨てて行こう。
服とか・・・