会社帰りにチエさんとヨウコとイトウちゃんが遊びに来てくれる。
久し振りのデパ地下ごはん〜
手羽先をリクエストしたら、山ちゃんと風来坊の2種類買ってきてくれて、食べ比べ!
サッカーを観ながら、ゴハンを食べる。
カズダンス、めっちゃ久し振りに見たなぁ〜


皆、元気そうでよかった。
地震は大変だったみたいだけど。


私は久し振りに皆と逢えて、
ずっと家でじっとしてる日々だったので、
別にそれは仕方のないことだし、何とも思ってないと思ってたけど・・・
やはり多少はストレスだったみたい。と気づいた。
そりゃ、30年近く 気ままに生きてきて、
突然あらわれた赤ちゃんに生活のリズムを奪われたら、
多少はストレスになるわな。誰でもそうだわな。


しかしながら、誰かと逢って話をして、
娘を「かわいい」と言ってもらえれば、
気持ちはとっても楽になるのだと思った。