お宮参り@塩竃神社

NUKO3X2011-03-27


お宮参りへ行ってきた。
お父さんがやってきて、初めてムスメを抱っこする。
1か月ぶりの再会。
「怖いから首がすわるまでは・・・」と1か月前は抱っこしなかったけど、
顔をみた瞬間に、さっと手を伸ばしてきたお父さん。
やっぱり、孫はかわいいんだなぁ、と
なんだかお父さんも含め、愛おしい気持ちになった。


お宮参り中は、ずーーーっと寝てたムスメ。


お宮参りが終わり、オットの実家でお昼ごはん。
豪華なお弁当でした!満腹。


お義母さんとお義母さんが、抱っこさせて、写真とって
とムスメをチヤホヤ。
かまってくれる人が多いと、私もゴハンがゆっくり食べれて良かった。笑


この日、娘はむせて、鼻からもお乳を出して大泣いてた。
かわいそうに・・・。