オットが会社お休みだったため、
病院まで車で送ってもらう。

産婦人科の待合室にて、お昼、何を食べるか相談。

前日の夜から食べたいって言ってたのは「たこ焼き」
でもどっちかってゆーと、今なら「ラーメン」のがいいなぁ。
あ、でもびっくりドンキーにも行きたいかも・・・
あ、近くにモスあるじゃん。そうだ、モスに行こう!!

結局、病院の近くにあるから、という理由でモスに決定。
久し振りに食べたけど、やっぱりサウザン野菜バーガー、美味しかった・・・

家に帰ってから、チャイルドシートの設置。
結構大変だよ、って聞いてたけど、結構簡単に取り付け終了!

夜はすき焼き。
うまーーーい。
恵方巻は、オットが興味なさそうだったので食べず。
私はロールケーキを買って、南南東をむいて食べる。
今年も無病息災でお願いします。
あ、あと安産祈願。