名古屋は大雪。車はノーマルタイヤのため、予定していたマンションの下見を中止。
雪の中、五右衛門にパスタを食べに行く。パンとサラダ食べ放題が嬉しい。

夕方より、懸垂線のライブを観に行く。
今日がレコ発売、ということで、
CDが飛ぶように売れる(と本人達は言っている)ところを観に行く。

スタッフさんの心づかいで、客席の後ろから座って見せてもらったけど、
ここで、ポッペコ、大暴れ。
メタルの音にかなり驚いた様子。
途中からちょっと心配になるくらい、お腹の中でボコボコ動く!

なので、心配になって、懸垂線だけ観てライブハウスを去る。
オットと久し振りにプリクラを撮った。
だってこんなでっかいお腹の時なんて、人生で本当にちょっとの時間しかないのだもの。

ポッペコは喜んでいたのか・・・怖がっていたのか・・・
産まれたら、懸垂線のCDを聴かせて反応を観てみよう。