私の実家に少しだけ顔を出すと
おじいちゃんが一人、プリプリと怒っておった。

どうやら、お父さんが掃除しないのが気にくわないらしい。
確かにお父さんは「家を掃除した」と言ったけれど
家の中は大してキレイになってなかった。

まったく、もうお互い年寄りなんだから、
力合わせて仲良くしてくれりゃーいいのに。


夜は中学時代のお友達と新年会。
10人集まりましたー
タカシくんと会ったのは12年ぶり??くらい。
すごいよー 恰幅良くなってた。笑

今、シェフをしてて、もうすぐ独立するらしいです。
うわー そしたら絶対お店に遊びに行こう!ひやかしに。笑


そんなこんなで、毎年毎年、少しづつ人数が増えて行く新年会。
昔はたったの4人・・・とかだったのに。すごいなぁ。
このままどんどん増やして行けたらいいのに〜

帰りの高速では事故渋滞に巻き込まれ、ちょっと大変だったけど、
無事 0時前までには帰宅できた。
よく考えたら、不良妊婦だな〜笑