22日が、私の最終出社日でした。
今からは、年休消化+産後休暇を取って、
5月中旬頃に退職の予定。

最終日は、挨拶まわりで嵐のような1日でした。
パソコンのデータ、全然消してない・・・ということで、
もう後輩の子に任せてしまいました。

送別会をしてくれて、何人くらい?30人くらい??来てくれて
懐かしい方とかも居て、嬉しかった。楽しかった。

家にはたくさんの送別の品。
7年前に辞めて、高知にお嫁に行った先輩からもプレゼントが届いた。
嬉しい。
本当に、自分は幸せ者だと思うのです。

そして、今日から専業主婦1日目。
頑張ろうと思ったのに、目が覚めたらもう夫は仕事へ行っていた。笑

洗濯をして、部屋を少しだけ掃除して、昼寝して・・・
今はシュウマイを蒸し中。(かんちゃん!ありがとう!!)

そうだ、退職の挨拶のメール 考えなきゃ・・・
と思いつつ、もう夕方だ。