NUKO3X2010-04-24

昼。
家から歩いて3分くらいの喫茶店につーさんと行ってみる。
うーーーーん、普通。
まぁ 普通。次はモーニングだね。


昼からは懸垂線のコーラス撮りに参加。
皆来ると思っていたら、ガヤは私ひとりだった・・・
ガーン・・・

汗かくくらい頑張りました。
あ、普通にスタジオ内の湿気がすごかったのか!?


夜はトモちゃんの家に遊びに、
センちゃんとチエさんと。

トモちゃんの家はモデルルームのようにキレイと聞いていたけど、
本当に明るくて、観葉植物もきれいで、部屋もキレイで、
モデルルームみたいだったー
そして料理うまし!!!

すごいなー

観葉植物は、家主のストレスを感じとって、
それで枯れてしまうこともあるらしい・・・

うちの幸せの木・・・枯れかけですけど・・・・
とほほ。
でも、ベンジャミンは元気を取り戻しつつある。