NUKO3X2010-01-16

実家に帰る。
新婚旅行に持ってゆくスーツケースを貸してもらう。

みかんの木に蜜柑がいっぱい!
お父さんが持ってけ持ってけとゆーので、
じゃあ5つだけ・・・・と言ったのに、
気づいたら袋にテンコモリ入れられてた。

帰りの車の中は蜜柑臭。
知らない道を通って帰ったら、えらい遠回りだった。


夜はつーさんとすき焼きの約束をしていたのに、
なんといきなり、鈴鹿にTAIJIのライブを観に行くと言いだす。

まぁ、別によいけど。
すき焼きは延期となり、私はひとりスーパーへ。
豚肉を買って生姜焼き。
だって、お肉を食べたい気分だったんだもん。

0時直前に、つーさん帰宅。
一緒にライブを観に行った、シンムラさんとウカイくんも一緒に。

ウカイくんは、
カレーと豚丼?とたこ焼きとカップ麺と生クリームたくさんのプリンをたいらげ、
そのまま横になり就寝。
シンムラさんとつーさんと私は、XのDVDを観て過ごす。

2時頃、私は就寝。
さて、2人はどこまで起きてたのやら。