のんべぇ会でした。
やんやしゃくじ。
http://r.gnavi.co.jp/n204301/

スタート時間まで暇だったので、
本屋をブラブラ。
まだ読んでいない さくらももこのエッセイを購入!

のんべぇ会は、旅の話とコンパの話。
マイちゃんもサキちゃんも婚活にはのんびりタイプで、
そういえば自分のまわりでは「コンカツ」「コンカツ」と
ネタのように話すが
目の色変えてまで頑張ってる人がいないなぁ。
のんびりタイプばっかり?
類は友を呼ぶだね。

そしてのんびりしてる人たちは、
いつも楽しそうだ。
そうだ、そっちのがいいに決まってる。
適齢期なんて、自分で決める。


2次会にも行って、終電で家に帰る。

秋田に行きたい、とマイちゃんとサキちゃんが言いだした。
セッティングするか・・・ 計画ばっかが増えていく・・・。