自転車ライフ

朝、起きる。
気持ちが沈んで、なんだか元気が出ない。
どうしよう。
そうだ、外の美味しい空気を吸おう!!
と思い、自転車にまたがる。
こいで、こいで、川を越えて、坂を登ったり下ったり。
着いたのは地下鉄の2駅先のところ。

たった2Kmだってー こんなに頑張ったのに!!

ミスドでひとりお茶。

そして帰る。
また時間があるので、少し遠回り・・・と
お隣の市まで自転車こぐ。
橋から見る川の風景がとっても素敵で、
カメラを持ってなかったのが悔やまれた!!

おしりが痛い!でも頑張る!頑張れ!私!!

久し振りの自転車ライフは楽しかったなぁ。
また今度、フラリと出かけてみよう。

夜は、久し振りに銭湯へ。
リニューアルしたばっかということで、ひとがいっぱいだった!
なんだか最近、新陳代謝が悪い気がするーーー!!