ドレスでドラム


昼前に起きて
昼からつーさんの会社のお友達が家に遊びに来てくれる。
名前は聞いていたし、2次会でも少し逢った皆さま。
ほんわか、優しい雰囲気。
手料理を持ってきてくれる。

途中から私は抜けて、美容室へ。
伸びに伸びていた髪をバッサリ。10センチくらい。
かなり頭が軽くなった。

夜はエリちゃんの1.5次会へ。
会場はなんと、ブルーノート
しかも、エリちゃんはドレスでドラムを叩く!!
かっこよすぎます!!素敵すぎる。

家に帰ると、まだ宴は続いていた。
賑やかな家に帰るのは、本当に楽しい。
終電ギリギリの皆を見送り、
帰りに近所のラーメン屋さんへ寄って帰る。

酔っ払いのおっさんに絡まれる。
本日、初めて、腹がたった。